FC2ブログ
 
 
 こんばんは
 高校野球も終わりそろそろ夏も終わりって感じですね  早く秋になってくれればいいのに… 
 秋は美味しい食べ物がいっぱいですしね 
 
 
来週も宜しくお願い致します 
 
 
 
 
 
 
 
 
 毎日暑いですがご主人様方,体調のほうは崩されていませんか 
 そろそろお盆休みでしょうか… お疲れが出ませんように
 お盆休みは出勤する予定です  
  お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいませ 栞
 
 
 
 ご主人様方,毎日暑いですが体調崩されてませんか この前近所のラ-メン屋さんにて いいことありますかね… 
 明後日は七夕ですね    皆様のお願い事が叶いますように 
 
 
 
 おはようこざいます    毎日暑いですが体調崩されていませんか 今週も1週間頑張って下さい    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです 月曜日~雨降るとテンション下がりますね  
 昨日は父の日, ご主人さま何かご褒美頂きましたか 私は父にゴルフウェア-を送りました  下手ながらも頑張っているみたいです  
 
私は見つけたとたんすぐに買っちゃいました! シャンプ-入れ  年に似合わずキティちゃん大好きなんです    今週も宜しくお願い致します 
   栞 
 
 

 | BLOG TOP |  NEXT»»


